Tuesday, September 25, 2012

わたしのふたごの男!

Nihongo :)

こんにちわ みんなさん!
みんなさん は げんき です か?
しゅうまつ は どう でした か?
私はげんきです:)
私の しゅうまつ は たいくつな でした。
私はしゅくだいでした が わたしの 弟 は ビデオゲーム しました。
わたしのふたごの男名前はエリクです。
エリクさんめいわくな が おかしい 人 です。
エリク は がっこう きらい です よ。
あなたの 弟 つてどんな 人 でしょう か?

English Translation :)

Hey all!
Is everyone good?
How was the weekend?
I am good.
My weekend was boring.
I did homework but my brother played video games.
My twin brother's name is Erik.
Erik is an annoying but funny kind of person.
What kind of person is your brother?

エリカ と エリク です。 :) 






2 comments:

  1. とてもかわいいしゃしんですね!エリックくんはハンサムですね!:)ビデオゲームがすきですか?

    エリカさん、先生の新しいブログのポストを見てください。
    Rilakkumaのストーリーについて書きましたよ。
    おもしろいですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. arigato gozaimasu sensei! I LOVE rilakkuma<3
      sensei, what does this mean? I'm not too sure about some words
      :(

      ビデオゲームがすきですか?

      エリカさん、先生の新しいブログのポストを見てください。
      Rilakkumaのストーリーについて書きましたよ。
      おもしろいですよ!

      Delete