Friday, September 28, 2012

エリカさよんブログ

 Nihongo
こんにちわ みんなさん!
わたし は ほんとうに  たふ しゅう ありました。
わたし は だいじょぶ じゃ ありません。
わたし は とても びょうにんです。
わたし の はは は しんぱい でした。
わたし は タイレノル
アヂビ のみました。
てんき は わるい です よ。
わたし は たいざい いえ なか に います。
さよおなら みんなさん!

English
Hey everyone!
I had a really tough week.
I am not okay.
I was very sick.
My mom was worried.
I drank Tylenol and Advil.
The weather is bad.
I will stay in my house.
bye everyone!


Hopefully I will feel better!
とても ざんねん です ね!

I need to go to byoin! (hospital)

http://www5.big.or.jp/~otake/hey/kanji/gifmoji/f5/byoin.gif
 



3 comments:

  1. ざんねん ですね.
    すぐにもっと上手に得る.
    Airborne をたくさん飲んでください。

    ReplyDelete
  2. このブログはとてもかわいいですねえ!!!あなたの字はとてもカラフル!!だいすきですよ!わたしはびょにんでしたか?ざんえんですねえ (;_・)

    ReplyDelete
  3. 本当ざんえんです。がんばって(^o^)!

    ReplyDelete