Tuesday, November 6, 2012

Brief Daily Activities

えりか は しんりがく の 本 勉強 します

私 は 午前 七時に ごろ に おります。
私 は いえ から 八時に がっこう まで いきます。私 は 午前 じゅじに 朝ごはん を 食べます。私 は 午後 二時に 日本語の クラス が あります。 三時に 四十分日本語 の クラス おわります。私 は 電車 で 学校  から いえ 帰ります。私 は テレビ を 見ません。 しんりがく (Psychology) の 本 読みます。私 は じゅにじ ごろ に ねます。

1 comment:

  1. 今日は! いいブログですねえ! あなたはとてもいそがしいですねえ。 私はいそがしいですよ!時々、私は休みがいりますねえ。しんりがくはとてもおもしろいですねえ。私はせいぶつがく(biology)のせんこうです。

    あなたはとてもはやくおきます!私はとてもはいやくおきます、けど私は本当にねたいですねえ。

    ReplyDelete